Staff Blog

2017/05/25

New Golf デビュー☆☆☆

こんにちは

日を増すごとに日中の気温が高くなっていきますが、皆さま元気にお過ごしですか

日中はすっかり夏のようで、半袖で十分過ごせますよね

この調子でいけば夏の暑さが心配ですが、皆さまくれぐれもお身体にはお気を付け下さいませ

さて、お待ちの方も多かった『New Golf』がついに本日デビューいたしました

IMG_0203.JPG

Volkswagen純正インフォテイメントシステム"Discover Pro"や

ヘッドライト、テールランプといった電装品関係がかなり進化しております

初代から続く伝統的なスタイルを継承しながら、さらに洗練さを増したデザインに仕上がっております

5月27日(土)・28日(日)が『New Golf プレビューフェア』

6月3日(土)・4日(日)が『New Golf デビューフェア』となります

詳しくはショールームにて現車を見ながらご説明させて頂きます

是非一度デビューしたてのNew Golfを見にいらしてくださいませ

稲葉 志帆 ショールームアテンダント

プロフィール →