Staff Blog

2017/04/18

ご参加ありがとうございました!

こんにちはnote

先日の苔玉教室にご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございましたbud

先生が作品を見たらその人の血液型がなんとなく分かる、、、と仰っていましたが、

皆様お上手で、私にはさっぱり分かりませんでしたcatfacedash(笑)

おうちにお持ち帰りいただきましたので、こまめな水やりを忘れず、

大切に育ててあげていただければと思いますheart02

また今後も開催できればいいな、と思っておりますので、

今回残念ながらお忙しくご参加いただけなかった方も次回は是非ご参加くださいませconfidentshine

IMG_7986.JPG

先生が作られた苔玉をいただいたので、ショールームにも飾っておりますclover

苔玉ってなんですか?とのお声が多かったので、

是非ご来店の際には一度ご覧になってみてくださいねsun

稲葉 志帆 ショールームアテンダント

プロフィール →