Staff Blog

2017/04/03

コラボ再び

こんにちはvirgo

やっと春めいてまいりましたね

桜の開花宣言も、ちらほら耳にするようになり、cherryblossomお花見cherryblossomの計画を立てなければと思案中です。

新年度もスタートし、気持ちも新たに日々お過ごしかと思います。

花粉症の方には辛いsweat02ですが、窓全開でドライブに出かけると、春を感じれますよ。

ドライブには、お気に入りの音楽がつきものです。

良い音で楽しい時間を演出してくれた「POLO with beatsmusic」が恋しくなります。

そんな「beatsmusic大好き」な方は、もう少しの我慢です・・・・bearing

桜が満開になれば、嬉しいお知らせを、お届けできると思います。

それまで、我慢、ガマン、がまん、お願いしますwink

 

 

 

 

 

 

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →