Staff Blog

2017/01/24

Newティグアン上陸しました

こんにちは

今週も、お天気はsnowsnowから始まりました。

雪を見たら、dogお庭を駆け回りたい!ではなく、、「お出かけしたいなぁ?rvcardash」と思っておられる方に朗報です!

待望のNewティグアンが、「フォルクスワーゲン草津」に上陸しました。

 

キャッチフレーズは、

「最先端テクノロジーが、1クラス上の安全と快適さを提供。
もっとも進化したコンパクトSUV、新型Tiguan。」scissors

先進の快適性と安全性を高次元で融合し、人とクルマのさらなる一体感を実現してます。
いつもの滋賀県を軽快に駆けるときも、日常を抜け出しステアリングを郊外へと向けたときも、様々なシーンで期待を満足させるSUVの多機能性を愉しみながら、革新的な数々の装備が常にドライバーの意思に寄り添い、この上ないドライビング体験をもたらしてくれます!


たとえ予期しない状況下になっても、「Volkswagen オールイン・セーフティ」のコンセプトのもと、「予防安全」から「衝突安全」「二次被害防止」まで最高水準の安全性能が乗員だけでなく周囲の車両や人までも配慮。


本国ドイツでコンパクトSUV販売台数No.1*を誇る実力に先進テクノロジーを搭載した新型Tiguanを、是非とも「フォルクスワーゲン草津」にて確認下さい。

ご来店心よりお待ちしておりますwink*2008年?2016年 ドイツ国内 コンパクトSUV 販売台数No.1(当社調べ)

稲葉 志帆 ショールームアテンダント

プロフィール →