2016/06/22
保険のご相談承っております!
皆さんこんにちは
雨が降ったりやんだり、じめじめとした梅雨らしいお天気が続いていますね
そんなお足元悪い中でもショールームにお立ち寄り頂き、いつもありがとうございます
スタッフ一同心より感謝申し上げます
日頃ご利用頂いているお客様に、少しでも快適でリラックスできるような空間づくりを目指して
また、より一層フォルクスワーゲンを好きになっていただけるよう、精一杯努めてまいりますので
「こんな些細なことでも聞いていいかなぁ・・・?」という遠慮は無用でございます!
ご心配事がございましたらまずはお電話でも、ショールームにお越しいただいても構いませんので
どうぞお気軽にお申し付け下さいませ
さて、当店ではお車のメンテナンスに加え、普段なかなか関わることの少ない、お車の保険に関して
も随時ご相談・プランの見直しを承っております
万が一の事故などに欠かせない保険・・とても大切なのは分かっているけれど
「車両保険は加入しているけれど、毎年更新手続きするだけで正直プラン内容は・・・?」
という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
「保険料を払っているけれど、もし事故が起きたらあまり手厚いプランじゃなかったら不安だな...」
フォルクスワーゲン正規ディーラーならではの手厚いブランド保険でそんなお悩みを解決しませんか
「フォルクスワーゲンプレミアムケア」は通常の1年ごとの面倒な更新手続きも不要です
2年・3年プランがお選びいただける長期分割プランで保険料もそのまま変わりません
また、プラン内容もフォルクスワーゲンだけのオリジナルプランで提供させて頂いております
フロントガラス損害補償
⇒飛び石などによるフロントガラスへの損害補償を期間中1回補償いたします
(支払限度額9万円 ※自己負担額1万円※)
タイヤパンク損害補償
⇒タイヤパンクへの損害修理費を期間中1回(1本)につき補償いたします
(支払限度額4万5千円 ※自己負担額5千円※)
ボディプロテクションサービス
⇒ボディへの落書き、いたずらによる損傷の修理費を期間中1回補償いたします
(支払限度額4万5千円 ※自己負担額5千円※)
などなど・・ まだまだお伝えしたい充実プラン内容は沢山ございます
熟知した経験あるスタッフが分かりやすく丁寧にサポートいたしますので
ご自身のお車のご加入されている保険証券をお持ちの上、ぜひご来店の機会にお話しくださいね
「分からないことだらけだけどまとめて全部お任せしたい!」
と皆さまに信頼を頂けるよう、お一人お一人に添ったサポートを心掛けてまいります
どうぞ今後とも宜しくお願い致します