Staff Blog

2016/05/05

5月のおすすめドリンク★

こんにちはsun

今日はこどもの日ですねcarouselpony

お天気もとっても良く、こいのぼりもきっと元気に泳いでいることと思いますhappy01

ゴールデンウィークも今日で最後・・・という方も多いかとは思いますが

楽しい思い出とともに、また明日からパワーチャージして頑張ってまいりましょうshine

連休中お出かけを楽しまれた皆さま、またぜひいろいろなお話をお聞かせくださいねheart04

 

さて、最近では街中でも半袖姿の方をたくさんお見かけするようになり

気温が高く、日差しの強い日が増えてきたな、と感じますdash

そんな暑い日には冷たいジュースがとってもおいしいですよねnotes

そこで!今月のおすすめ限定ドリンクは爽やかなグレープフルーツジュースをご用意しておりますheart04

果汁100%ですので、お子さまにも安心してお飲みいただけますよnote

(とはいえ、グレープフルーツって独特の渋みが少し大人な味ですよねcoldsweats01お嫌いでないお子さまはぜひぜひお試しくださいねheart01

ところで皆さま、グレープフルーツの名前の由来ってご存知ですか?

私は知らなかったのですが、いくつかの果実がブドウの房のように実ることから

その名が付いたんだそうですよeye

昔からややこしいなあ・・と思っていましたが、それもそのはずだったんですねcoldsweats01

そんなグレープフルーツ、

豊富なビタミンC&低カロリーということで、女性にはとっても嬉しい味方ですよねflair

それだけでなく、癌や心臓病の予防にも効果があるそうですよsign05

おいしいだけではなく栄養満点のありがたい果物なんですねshine

ショールームへお越しの皆さま、ぜひお試しくださいませsign03

 

本日も、皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしておりますclover

 

 

 

 

 

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →