Staff Blog

2016/03/14

皆さんでキッズブレスレットをどうぞ☆

こんにちはchick

今日はホワイトデーですねheart

なんとなくですが、女性から男性への贈り物よりも男性から女性へ贈る方が「何がいいかなぁ?」と

悩むことが多そうで...thinkpresent  男性陣は大変ですよねcoldsweats01

食いしん坊な私は美味しいものが食べれれば満足upなので、バレンタインデーもホワイトデーも

便乗してちゃっかり自分でも楽しんじゃっていますcherrybleah

さてさて、、

 

先日ご案内しましたが、

今日から始まりました、3月の HAPPY EASTER WEEK!ですbell

 

早速本日ご来店頂いたご家族様からちらほら...皆さん楽しんで頂いて可愛くて素敵なブレスレットを作って楽しんでいって下さったので、皆さまにぜひお見せしたいと思います!!eyepaper

フェルト生地のようなスポンジのような柔らかい素材でできており、裏面がシールで貼付けができますsign05

カラフルなパーツを思う存分たっぷり使って個性的に組み合わせてみましょうclubspade

小さなお子様から親御さんまで楽しめますし、男の子も女の子も真剣になってしまいますよnotes

 

ちなみに、こちらのご家族様はお嬢様がお二人、一生懸命パパとママのために作られましたshine

一番手前のはパパへ...chick なんだそうですheart02 とっても可愛いですよね!happy02

みんなでお揃い、ちょっとしたお土産になりますでしょうかclover

 

ぜひぜひお近くの方はもちろん、少し用が無いといけないなぁという方でも、2週間やっておりますgood

レディース洗車やタイヤ交換etc... と合わせてお気軽にご来店下さいませwink

 

 

 

荒木 彩 ショールームアテンダント

プロフィール →