Staff Blog

2015/11/01

冬来たならば春遠からじ

こんにちわhappy02

 

久しぶりの更新になります。

 

皆さまは元気にされてましたでしょうか。

私は元気なようで元気でしたeye

 

今回は今展示しております限定車の紹介と

つまらん私の話の二本立てでお送りしたいと思います。

 

まずは、限定車ですがミラノエディションとエディション40を展示しております。

ミラノエディションはハイラインベースのシートが特徴的です。

戦慄された空間はドライブの際に、心地良く走行できるでしょう。

またこれからの冬暖房より暖かくなるシートヒーターもついており、より一層

快適な走りができます。

 

エディション40はトレンドラインをベースにナビ、キセノンオートライトが付き

価格は据え置きなので大変お買い得な商品です。

どちらも限定車と言える特別な仕様なので是非、ショールームでご覧くださいませwink

 

ここからはつまらない話になりますので割愛して頂ければと思います。

 

最近私の父親がついになんと・・・・あれをそうしてこうしたんですーーーー!!

始め知った時は驚きを半分隠せませんでしたねcoldsweats01

 

まさかあれをするとは時代の流れには逆らえませんね。

でも嬉しそうだったので、私も自然と笑みがこぼれました

 

人の幸福は蜜の味

 

幸せな事、楽しいこと、嬉しいこと、みんながみんな生きているんだ友達なんだ?smile

 

そうゆうことで今日の話は終わりたいと思います。

 

ありがとうございましたsign01

 

 

 

おーーーーい!あれって気になってた方いらっしゃいますよね。

安心して下さい!

答えますよgood

あれとは、スマートフォンでした。

 

ご拝読頂きありがとうございましたnote

 

成影 有治 セールススタッフ

プロフィール →