Staff Blog

2015/06/10

*DWA* Cross Polo☆

こんにちはchick

先日の雨にうって変わり、今日はまた一段と晴れやかなお天気となりましたsun

週の真ん中、水曜日はノー残業DAYclockの方も多いのではないでしょうか?flairup

この間ネットのランキングで「社会人の方に聞いた、憂鬱になる曜日ランキング」というのがありましたpc

一番憂鬱になる曜日は、、「月曜日」down やはり週明けの初日、「また一週間が始まるよ...gawk

という日が皆さん気が重いようですねcoldsweats01

逆に一番人気だったのが「金曜日」ですshine これも簡単に想像がつきますね!「ハナ(華) 金」の夜beer

はなんだか街中のお勤め帰りの方も顔が晴れやかですnight

ただ、結構意外だったのが、あとは水曜と木曜が同数ポイントだったことです!

「水曜よりも木曜の方が美容院が空いているvirgo」、「ジムや習い事をするには木曜がちょうど良いrun

などなど

皆さん特にアフター5をしっかり充実させている女性からは様々な意見があり、とても新鮮でしたclub

ちなみに私はショールームが平日よりも賑わっている土・日が好きですnote

そんなもしかしたら憂鬱?の水曜日の気分を吹き飛ばす爽やかな今日の一枚はcamera...

認定中古車の Cross Polo ですshine

先週からショールームの外に展示させて頂いているのですが、もうご覧になられた方はいらっしゃいますか??

 明るいオレンジが一際目を引く、元気が出るようなビタミンカラーですねsun

クロスポロはスタイリッシュかつアクティブに、ちょっと個性的で遊び心あふれるデザインですspadesnowboard

2010年式ですが、ナビ・ETC・オートエアコン装備で150万円となっておりますbell

1,190cc 7速DSGミッションですので走りも快適にお乗り頂けますcar

詳細は当店の認定中古車サイトでCheckしてみてくださいねnotesgood

状態もとてもよいお車ですので、ぜひご興味がある方はご覧くださいませhappy01

 

週末はハイパフォーマンスフェア開催予定です!!heart

そちらのご案内はまた後日......clover

それでは、今日もよい一日をtulip

荒木 彩 ショールームアテンダント

プロフィール →