Staff Blog

2015/06/06

おすすめグッズ☆

こんにちは♪

近畿地方もいよいよ梅雨入りが発表されましたねrain

昨日は雨で少し冷え込みましたが、体調崩されていませんでしょうか?

梅雨が終わればすぐに夏がやってきますが

皆さまは「夏」といえば何を思い浮かべられますか?eye

海に山にとアウトドア好きの方にとっては、待ちに待った季節ですよねflair

私は残念ながら身体を動かすことが得意ではないので

毎年アウトドアからは縁遠い夏を過ごしているのですが・・・

せっかくなので今年は久しぶりに花火でも見に行って、少しでも夏を感じられたらいいかなと思います

heart04

琵琶湖のある滋賀県は、花火大会もたくさんあって素敵ですよねwink

皆さまは夏の予定、もう立てられましたか?

また楽しいお話がたくさんお伺いできれば、私たちスタッフもとても嬉しいですsun

 

さて、最近フォルクスワーゲン草津では

夏に向けていくつか新しいグッズを展示いたしましたclover

本日は中でも特におすすめの、「Golf ビーチバッグ」をご紹介させていただきますheart02

涼しげなビニール製のこちらのバッグは、マチも十分にあり持ち手も丈夫ですので

たくさんのお荷物を入れられても安心してお使いいただけるかと思いますflair

水をしっかり弾いてくれますので、夏といえば海水浴!という方にもぴったりですよshine

Golfのバスタオルと一緒にお持ちいただければ、おしゃれ感もさらにアップですup

お色は写真のブルーに加えてイエロー・ピンク・グレーがございますdash

(ブルー以外の3色に関しましては、ご注文いただいてからのお取り寄せとさせていただきます。

恐れ入りますが予めご了承くださいませ。)

持ち手がロープ仕様になっているのも、マリンスタイルでとっても可愛らしいですよねsun

ぜひぜひ1度実際にお手に取ってご覧くださいませ☆

(Golf ビーチバッグ:ブルー/ピンク/イエロー/グレー各色 税込¥3240)

 

その他にも、楽しい夏のお出かけをよりわくわくさせてくれる

素敵なグッズをたくさんご用意しておりますので

本格的な夏が始まる前、この機会にぜひ1度ショールームに遊びにいらしてくださいね♪

皆さまのご来店、心よりお待ちいたしておりますheart04

 

 

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →