Staff Blog

2015/04/24

暖かくなりましたね♪

こんにちはdiamond

とっても良いお天気が続いて、それだけで何だか心がうきうきしてしまいますねnotes

4月は春らしくない天気が続いていたので、、、ようやく暖かくなって安心しましたhappy01

普段家にいることが多い私も、昨日はあまりに気持ちの良いお天気だったので

思わず近所を少しお散歩してしまいましたfoot

田舎なので何もないのですが...歩いていると

遅咲きの桜がきれいに咲いていたり、木や稲の緑がとっても鮮やかだったり

蛙たちが田んぼから田んぼに忙しく移動していたり、、とたくさん春を感じることができましたcherryblossom

何もなくて不便だなあ、と思うことも多いですが、

季節の変化を身近に感じられる環境にいられることも、実はとても素敵なことなのかなと

最近は思いますheart04

暑くなるとまた外に出るのが億劫にもなるので、気持ちの良い今の季節を堪能したいですchick

 

と、自分の話ばかり書いてしまいましたが、

少し暑いくらいの最近のお天気、皆さま気温差で体調など崩されていませんか?

紫外線量が突然増えるからか、春は体力を奪われやすいように感じます...think

ショールームでは冷たいドリンクもたくさんご用意していますwine

また、お客さまにお楽しみいただけるよう、雑誌・書籍も各種取り揃えていますので

ドライブ中疲れたときや、お時間のあるとき、いつでもお気軽にひと休みしにいらしてくださいねheart04

スタッフのこだわりが詰まった雑誌コーナーのご紹介も、今後詳しくさせていただければと思いますwink

ちなみに・・・今月限定でお出ししているピンクグレープフルーツジュース、

お子さまから大人の方まで皆さまに大人気ですshine

4月もう残り少ないですが、つめたーく冷やしてお待ちしておりますので

ぜひぜひ一度飲みにいらしてくださいhappy01!!5月のドリンクもお楽しみに・・・heart

 

それでは失礼いたしますclover

籾山 美香 ショールームアテンダント

プロフィール →