Staff Blog

2023/06/16

【私のVolkswagen愛車遍歴】

皆さんこんにちは。

いつもVolkswagen Kohokuブログをご覧頂き有難う御座います。

本日は新車セールスコンサルタント 金久が投稿致します。

私事では御座いますが、本年で新卒入社7年目を迎えます。

皆様に支えて頂いたお陰で本日を迎える事が出来ました。

本日まで支えて下さった方に感謝申し上げたく思います、

いつもご愛顧頂き誠に有難う御座います。

さて、本日は私のVolkswagen愛車遍歴のご紹介です。

これまで計6台のVolkswagen車に乗って参りました私ですが、

ここで写真を交えその6台を振り返ってみたいと思います。

それではスタートです!

1)Golf TSI Comfortline

ピュアホワイト(0Q0Q)

Golf7.5 CL.jpg

2)Golf GTI

ディープブラックPE(2T2T)

Golf7.5 GTI.jpg

3)The Beetle Design Meister

ハバネロオレンジM(V9V9)

The Beetle Design Meister.jpeg

4)Golf TDI Highline Meister

オリックスホワイトOMPE(0R0R)

Golf7.5 HL Meister.jpeg

5)Passat TDI Elegance Advance

パイライトシルバーM(K2K2)

Passat ELAD.jpeg

6)T-Roc TDI Style DesignPKG

ピュアホワイト×ブラックルーフ(0QA1)

T-Roc SDPKG.jpg

世界のベンチマーク!Golf

ホットハッチの伝統!Golf GTI

ザ!Volkswagen !The Beetle

Golfのディーゼル!Golf TDI

The王道セダン!Passat

流行りのコンパクトSUV!T-Roc

振り返ると、王道?個性派まで様々な車に乗ったなと。。。

それでも、6車種に共通して感じる事があります。

それは『安心感』です。

毎日の通勤、ちょっとした街乗り、往復1,000Kmのロングラン、

様々な機会でVolkswagen車と共に過ごしていますが、

必ず私を確実に、安全に、快適に目的地へ届けてくれます。

車に乗り込みドアを閉めた時の剛性感のある音、

ドライバーの想像通り素直に動く電動パワーステアリング、

人間工学に基づいた設計の疲れ知らずのシート、

これらVolkswagenの当たり前が『安心感』を与え、

私を確実に、安全に、快適に目的地へ届けてくれるのでしょう。

と、真面目にVolkswagenを語ると長くなるので一旦ストップ。

そんな私、6月一杯で7台目のVolkswagen車に乗り換える事となり、

先日次の愛車が無事に決まりました!!

新車をご検討されるお客様と同じ気持ちでワクワクしならがらも、

『車種、エンジン、グレードはどうしようかな?』

『カラーはどうしようかな?』

『この色だと派手かな?地味かな?』

と約1週間迷いに迷い決めた1台です。

今ここで発表したいところですが、

実際に納車されましたら皆様にお披露目したいと思います!

それまで皆さんお楽しみに!

そんな私のVolkswagen愛車遍歴でした。。。

金久 高輔 K.Kaneku 新車セールスコンサルタント

プロフィール →