Staff Blog

2023/01/08

明けましておめでとう御座います!!

いつもVolkswagen港北ブログをご覧頂き有り難う御座います

3150のTETSUです

皆様、明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、Volkswagen港北では今年も

近隣の清掃活動を行います

本日は第1回目を行いました。

やはり久しぶりの清掃活動ということもあり

かなり吸い殻や空き缶などのゴミが散見されました。

高架下.jpg

特に岩崎橋の交差点にある三角地帯の

ポイ捨てごみがひどく

行くたびにたばこの吸い殻が増えています。

三角地帯.jpg

この場所もそのうち綺麗になるように

時間をかけて清掃していきます

それでは本年も宜しくお願い致します。


#フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

#STAYHOME

酒井 哲 T.Sakai 新車セールスコンサルタント

プロフィール →