Staff Blog

2022/10/14

【羊の皮を被った狼】

皆さんこんにちは。 いつもVolkswagen Kohukuブログ をご覧頂き有難う御座います。 さて、本日はシンプルにいきます! Volkswagenマニアの方なら、 タイトルでどんな話かお分かりかと思います。 『羊の皮を被った狼』 イメージが付かない方もいらっしゃると思います なんの話か気になりますよね、、、 気になる方はVolkswagen Kohokuに 遊びにいらして下さい! 明日より2日間アグレッシブな体験が出来ます! ヒントは、、、『4本出し』 是非この2日間アグレッシブな体験をして下さい! 皆様のご来店、お待ち申し上げます。

金久 高輔 K.Kaneku 新車セールスコンサルタント

プロフィール →