Staff Blog

2022/04/04

新しい展示車のご紹介。

こんにちは。こんばんは。

いつもVolkswagen港北ブログをご覧頂き有り難う御座います。

ご無沙汰しております、、、セールスコンサルタント酒井です。

今回は諸事情によりまじめな投稿をしていきたいと思います。

SUVランキング.jpg

今回は久しぶりに店舗内の展示車で

私酒井一押しの車が入ったので皆様にお知らせしたいと思います。

T-Roc全体から.jpg

ご覧ください

あの輸入車SUV登録台数でT-Crossと1位2位を飾った

近代的かつ黒でまとまったクールなデザインを持つクーペSUVの

T-Roc TSI BlackStyle

です。

ホイールやドアモール、ルーフレールなど

全てその名の通り黒で埋め尽くされていいます。

インテリアのパネルももちろんブラックです。

内装.jpg

私酒井もT-Roc TDI Sportのホワイト

愛用中ですが正直BlacStyleに浮気中です。

たいや.jpg

純正のホイールも真っ黒です。

少しやんちゃそうなデザインがありながら色のまとまりがあることで

大人な落ち着きを持った非常にカッコいいデザインとなっております。

布袋ピラー.jpg

Cピラーには某ギタリストのギターを思わせる模様が

近代的なデザインを強調しています。

在庫不足の影響もありなかなかBlacStyleで

ボディーカラーが黒の物を見ることが出来るお店は少ないかと思いますので

今週末は是非Volkswagen港北へ

3150のSAKAIが満面の笑顔でお待ちしております。

#フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

#STAYHOME

酒井 哲 T.Sakai 新車セールスコンサルタント

プロフィール →