Staff Blog

2022/02/22

残り1か月!Early Delivery Campaign のご案内

皆様こんにちは。 いつもフォルクスワーゲン港北支店公式ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

今日は2022年2月22日スーパー猫の日だそうです。

200年後の今日は何と呼ばれるのか気になりしかたがない今日この頃です。

さて、今日は「Early Delivery Campaign 」のご紹介です。

このキャンペーンは

「2021年輸入SUV登録台数1位&2位*を達成したT-CrossとT-Roc、さらに人気のPoloを日本のお客様向けに多数確保しました!」

ですので、比較的早く手に入れることができます!というキャンペーンです。

(港北支店限定で行っていますキャンペーンもございますので、是非最後までご覧ください)

昨今の状況で皆様ご存じとは思いますが、現在自動車業界では国産車・輸入車を問わず生産体制の縮小を余儀なくされ、通常よりも納期に時間がかかっております。

そんな中フォルクスワーゲンは、1部車種を日本のお客様向けにできる限り確保し、比較的短い納期でお客様の元にお届けすることができます。

お探しの方には非常にうれしいキャンペーンでございます。

ということで、港北支店には

IMG_1024.JPG

T-CROSS Active

IMG_1025.JPG

T-ROC Black Style

IMG_1023.JPG

POLO Highline

と、それぞれの展示車をご用意しております!

もちろん

それぞれのご試乗車もご用意しております。

また、港北支店は国内最大級の工場も完備しております。

色違いのお車もご覧いただけること間違いなしなので、是非港北支店まで足を運んでみてください。

最後に港北支店限定!2022年3月31日までのキャンペーンのご案内でございます。

限定3台のみ!

非常にお買い得になりますお話をご用意しております。

こちらは早い者勝ちでございます。

詳細はご来場いただいた方にのみご案内しておりますので、是非セールスコンサルタントまで聞きにご来場ください。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

山崎 陽亮 Y.Yamazaki 新車セールスコンサルタント・リーダー

プロフィール →