Staff Blog

2021/09/26

展示車入れ替えとSAKAIの挑戦状!?

こんにちは

いつもVolkswagen港北ブログをご覧頂き有り難う御座います

3150のTETSUです

さて!今回は!!

久しぶり展示車の入れ替えを行いました!!(拍手)

まずはフォルクスワーゲン港北に展示中の展示車を
皆様にお見せしたいと思います。

polo.JPG

まずはリフレックスシルバーのPolo ComfortLine
シンプルでありながら華やかなメタリックが目を惹きますね!
カッコいいです!!

T-Cross.JPG

続いてリーフブルーメタリックのT-cross Style
こちらは隣に置いてあるラヴェンナブルーのT-rocとの
色の差を楽しんで頂けると思います

T-ROc.JPG爽やかなリーフブルーと深みのあるラヴェンナブルー
どちらも非常に人気が高いお色となっております
ご検討の際はお早めにTouran.JPG

そしてショウルーム1番奥にあるTouran TSI HighLine!!
実用性の塊で後方には電動リアゲートを搭載
7席あるシートは全て独立型で各オーナーの方の使い方に合わせ
自由自在に使い方を変えられちゃいます

最後に、、、いつも見て頂いている方に
少しでも楽しんで頂けるよう、、、私SAKAIから勝手に
ショールームに飾ってある展示車なんでショー!

をやっちゃいます。

特に豪華景品も無く、私SAKAIからのクイズに答えて頂く形式になります。
回答の仕方に関しては
Instagramのストーリーと連動しアップしていきますので
宜しければご参加下さい!
Golfほいーる.JPG

さて、、このホイール、テールランプのデザイン
港北支店に飾られているこの車はなんの車種でしょう。
te-rurannpu .JPG

シャープなデザインで近代的にまとまったテールランプの
側面にはIQLightとロゴが入っています
新色のムーンストーングレーが
テールランプの赤い色を際立たせてくれていて
非常にカッコいいですね
答えはショールームにて、、、お待ちしております
ぜひ公式instagramも見てくださいね!
それでは皆さん、、、、今回もこれで締めくくります。

皆さん一緒に、、、

3150

#フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区#保土ヶ谷区 #ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム#横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス#ウェインズ

酒井 哲 T.Sakai 新車セールスコンサルタント

プロフィール →