Staff Blog

2021/07/11

近隣清掃第3弾!!!

こんにちは

いつもVolkswagen港北ブログをご覧頂き有り難う御座います

3150のTETSUです

今月も近隣の清掃活動の時期がやってまいりました

梅雨の時期だけあって

雲行きは怪しかったですが

なんとか降らずに行うことが出来ました

道で掃除1.jpg今回は店舗前からIKEA方面へ2ブロック分清掃を行いました

緑産業道路沿いは

たばこの吸い殻や空き缶のごみが多く

ポイ捨てが良く目立ちます

道で掃除藤本さんぷりっ.jpg

販売、サービス部門すべて一丸となり

今回も何とか産業道路周辺を綺麗にすることが出来ました

道端に綺麗なお花が咲いているにもかかわらず

ゴミが多いのは少し悲しく思いましたが

雨にも負けず風にも負けず来月もガシガシ清掃活動頑張っていきたいと思います

ポートレイツ.jpg

最後に綺麗だったお花を、、、

また見に来てください

#フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

#STAYHOME

酒井 哲 T.Sakai 新車セールスコンサルタント

プロフィール →