Staff Blog

2021/06/14

近隣の清掃活動を行いました!!

こんにちは

いつもVolkswagen港北ブログをご覧頂き有り難う御座います

3150のTETSUです

今回も月に1度、VW港北支店のスタッフで行っている

近隣の施設、道路等の清掃活動の様子をちょっとだけお届します

清掃日当日はあいにくのお天気でしたが

雨にも負けず風にも負けず

沢山のゴミ、落ち葉を集めることが出来ました

きれいにしてるところ.JPG前回行った時より

空き缶やたばこの吸い殻が落ちており

川に足を踏み入れ空き缶を拾うスタッフも

名久井さん川の中.JPGおかげで綺麗な眺めの緑道が

さらに綺麗になりました

月に1度日曜日の朝に行っている為なかなか綺麗な状態を

維持するのは難しいですが

清掃を行っていくうちに綺麗になっていく

緑道に達成感いっぱいの朝でした

また来月も頑張ります

金久さん.JPG綺麗になったところ.JPG

#フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

#STAYHOME

酒井 哲 T.Sakai 新車セールスコンサルタント

プロフィール →