Staff Blog

2020/11/30

皆様お待ちかねの"アレ"がお店に到着しました!!!

こんにちは

いつもVolkswagen港北ブログをご覧頂き有り難う御座います

今日で11月は最終日ですね。

気温もかなり下がってきて温かい鍋やコタツが恋しい季節になってきました。

明日からは12月、、2020年も残すところあと約1か月です。

皆様もそろそろ大掃除や来年の目標立てなど

新たな年を迎える準備を始められる頃ではないでしょうか?

そんな皆様にお知らせです

皆様待ちかねの"アレ"がお店に到着致しました

2021年版Volkswagenカレンダー

Volkswagen港北ブログを読んで頂いている方だけに特別にちょっとだけお見せしちゃいます

2021カレンダーsono2.jpg

今年のカレンダーもかなりカッコいいデザインに仕上がっております

中身のデザインは来年までお楽しみに

搬入直後ではありますが、数には限りがあります。

無くなり次第終了となりますので宜しくお願い致します

ご来場お待ちしております

#フォルクスワーゲン #フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

酒井 哲 T.Sakai 新車セールスコンサルタント

プロフィール →