Staff Blog

2020/11/10

もう、こんな季節ですね!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?フォルクスワーゲン港北ショールームブログです

あっという間に季節は流れ、もう今年はあと1か月ちょっととなりました。

そこで恒例となりましたクリスマスツリーを本日よりショールームに飾り付けさせて頂きました

ちょっとでもご来場のお客様に和んで頂き、ショールームから元気を与えられればと思います。

また、クリスマスのサンタさんにちなんで赤い「T-CROSS」を展示しました。

フロント3.jpg リヤ3.jpg

クリスマスの時期に少しでも雰囲気を出せればと思い、なかなか入手出来ない赤色

準備しましたので、今ならクリスマスシーズン前にご納車出来ますので是非ご覧にお越し下さい。

お忙しい方にもショールームでご覧頂いてる雰囲気をご提案したく、ムービーも添えます。

お気軽にご覧下さい

マイ ムービー.mp4

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

#フォルクスワーゲン #フォルクスワーゲン港北 #港北区 #都筑区 #緑区 #青葉区 #保土ヶ谷区

#ららぽーと #イケヤ #第三京浜 #日産スタジアム #横浜アリーナ #センター南 #モザイクモール

#横浜 #新横浜 #センター北 #イベント #ディーラー #中山 #大倉山 

#フォルクスワーゲンセンター南 #フォルクスワーゲンあざみ野 #ボークス 

山本 修 営業

プロフィール →