Staff Blog

2022/08/22

☆イリュージョンイベントありがとうございました!!☆

みなさま こんにちは!

いつもVolkswagen川越ブログをお読み頂き

有難うございます!!

受付の岸田です。

先日、感染対策をしっかりとした上で、ショールームにて行われた

☆イリュージョンイベント☆の様子をご報告致します!

エンターテイメント集団、XK徒のみなさまにお越し頂き

普段のショールームが、本場ラスベガスの会場になったようでした!!

(行ったことはないですが・・・・・(笑)

ほんの少しだけ、画像を添付致します!

IMG_4871.jpg

※中央、XK徒代表の慶さん(^▽^)/

IMG_4859.jpg

4039.jpg

IMG_4893.PNG

テンポよく次から次へと、ノリノリのBGMと共にイリュージョンが続きます!

ご参加のみなさまも、手拍子したりとノリノリでした(笑)

途中ではご参加のみなさまにも、イリュージョン教室もあり・・

みなさまの笑顔でショールームがいっぱいになりました(⌒∇⌒)

ここには載せきれない画像もありますが、

また、いつの日か このようなイベントを企画したいと思っております。

安心して生活できる世の中になったら・・・

今回のように人数制限もなく、たくさんのみなさまにご参加頂きたいです。

今回、残念ながらご参加できなかったみなさま!

次回のイベントにご期待くださいませ!!

b_ornament_7_1M.png

b_ornament_7_1M.png

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

岸田 受付

プロフィール →