Staff Blog

2022/08/26

まもなく9月。

みなさま こんにちは!

いつもVolkswagen川越ブログをご覧頂き、有難うございます。

無駄に元気な受付、岸田です

連日の猛暑も、ひと段落でしょうか??

曇りがちな日が続き、太陽が恋しい毎日です。

さて、みなさまは行動制限のない夏でしたが どこかへお出かけになりましたでしょうか?

私は短い夏休みだったので、遠出はできませんでしたが・・

IMG_4916.JPG

所沢のひまわり畑と(笑)、群馬県にある水澤観音へ行ってまいりました

計画的に行ったわけではなく・・

ブラ??っと行き当たりばったり的な感じです(笑)

(実はその前には、川場にある田園プラザにも行ってきました!!)

久々に行った水澤観音では、もちろんお参りをし、出店で野菜を

購入し、水沢うどんを食べてきました

諸説はありますが、讃岐、稲庭、水沢と『日本三大うどん』と言われるだけあり、

どのお店も、多くの人で賑わっていました。

機会がありましたら、是非、みなさまもお出かけくださいませ!

さて、9月のショールームのお休みですが・・。

Slide1.jpg

毎週火曜日と7日水曜日を、お休みさせて頂きます。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い致します。

定休日:毎週火曜日

b_illust_27_0M.png

岸田 受付

プロフィール →