Staff Blog

2021/03/05

★ 自慢認定中古車 ★

皆様、こんにちは!

いつもVolkswagen川越のブログをお読み頂き、

ありがとうございます!!!

医療従事者のワクチンの接種も始まり、毎日の感染者も少しずつ減ってきましたね!

私の友人はこの緊急事態宣言中に出産し、立ち合いも禁止だったようなので

ひとりで必死に出産していて感動しました

ところで皆様、皆様のお名前にはどういう意味が

込められていますでしょうか?

ちなみに私の名前は

誰からも愛されるようにと意味を込め

普通には読まない漢字を付け、

父と母が私に初めてプレゼントしてくれました

私はこの名前をとっても気に入っていて

本当のこの名前の人生でよかったと心から思います

このように人間だけでなく全ての物や動物には

何かしらの意味があって名前が付いていることが多いですよね!

車も同じです

たとえばこちらの昨年7月にデビューしたT-Roc!!

デザインも今どきでちょうど良い大きさ、かつディーゼルモデルという事で

売れに売れている1台です!!

16_9_T-Roc_Stage.jpg

フォルクスワーゲンのSUVには

ouareg、iguanと続き

頭に「T」が付いています

Rocは英語のRockから取っていて

「Rock」から連想する意味と言えば

岩や岩石、音楽のロック、

さらに揺する、揺さぶる、という意味もあるそうなのです

これから車業界をロックに揺さぶって欲しいですね(笑)

さて、今週のMIDチャンネルでは

当店自慢の認定中古車をご紹介致します!!

image0.jpeg

是非、最後までご覧くださいませ

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor
s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

後藤 受付

プロフィール →