Staff Blog

2021/02/26

CA岸田の川越発見!

みなさま こんにちは!

今週もVolkswagen川越ブログをお読み頂き

ありがとうございます。

先週のブログ担当の大野さん同様

誕生日を迎えた岸田が今週はブログを担当致します!

宜しくお願いします

さて、今週は気温の変化が目まぐるしかったですね。

週の始めは初夏並みの気温( ^ω^)・・・

そのためか?今年の桜の開花

全国的に早まりそうとの予想が出ており

開花が楽しみです

良い天候が続いた先日、

ショールームからほど近い 『魔除けの桃神様を祀る

川越八幡宮の境内に秩父の三峰神社が遷座された』

との事で行って参りました。

IMG_1365.jpg

実は・・私・・無宗派でありながらも

秩父の三峰神社は大好きな場所で前職の頃から

事ある度に訪れパワーを頂いておりました。

楽しみに行ってみたのですが・・

IMG_1366.jpg

残念ながら・・

可愛らしい祠が工事中でした・・

3月にはお参りはできるそうでまた

パワーを頂きにいってみようと思います。

(外構などはまだなようです。)

そして、こちら

IMG_1364.jpg

花手水も素敵でした

他にも 目の神様や、足腰の神様を祀っている祠や

『厄割桃』という厄除けもして参りました。

川越の街中にありながらも静粛なお宮様でした。

ぜひ みなさまもショールームに来られた際は

訪れてはいかがでしょうか?

さて 今週の動画は・・・

2021年モデルから新しく登場の機能!!

We Connect

セールスの片桐がわかりやすく

ご案内しております!!

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

岸田 受付

プロフィール →