Staff Blog

2020/08/21

★ いかがお過ごしですか ★

皆様、こんにちは!

毎日日傘とハンディ扇風機が手放せない後藤です

皆様の夏季休暇はいかがでしたか??

私は実家にも帰らず完全ステイホーム休暇でした(笑)

おじいちゃんとおばあちゃんには長生きして欲しいので

今年は我慢ですね

年末年始は帰省できるような世の中になっている事を

本当に願うばかりです。

私が家庭菜園ではじめた下仁田ネギも芽を出し始めましたよ

IMG_0090.jpg

これは5日前くらいの写真なので今はもっと成長してきてます

毎日にょきにょき伸びていて

もう少し伸びてきたら間引いてあげないといけない様なので

可哀想と思ってしまうほど愛着が湧いています

元気に育っておいしく食べてあげられるように

毎日の水やりと見守り隊頑張ります

おすすめの家庭菜園があったら教えてください

今週のMIDチャンネルでは

先週お嫁に行ってしまったT-Roc TDI R-Lineの代わりに

T-Roc TDI Sportが展示車として仲間入りしましたので

ご紹介しております

TDI Sportは初めての展示になりますので

ぜひデモカーのTDI Style Design Packageと見比べてみてください

93D47378-342E-459A-9AB1-D8E86E8D3489.jpg

こちら

大人気SUV

Tiguan TDI 4MOTION R-Line Black Style

展示しておりますので

是非Volkswagen川越へのご来店を

心よりお待ち申し上げております!

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

後藤 受付

プロフィール →