Staff Blog

2020/08/22

猛暑・酷暑(残暑)お見舞い申しあげます!

みなさま こんにちは!

暦の上ではかなり前に立秋を迎えておりますが

まだまだこの暑さ・・続くようで

厳しい残暑となりそうです。が!! 早朝はだいぶ涼しくなりました。

起床時間がもともと早いので(笑)

洗濯干しをこの時間に済ませています。

 今年は夏を満喫できませんでしたね・・

様々な制限や自粛もあり 思いっきり何かをする事はなかったものの

限られた中で気を使いながら時を過ごすしかなかったですね・・。

せめてもの夏を楽しみたくて・・

IMG_0249.JPG

これは なんだと思いますか?

かき氷なんです!!

最近はスイーツ化したかき氷を販売する店舗が

多くありますね!

こちらは 私の大好きなアーティストさんが経営するお店(狭山市)での

夏限定メニューです!

他にも・・

IMG_0386.JPG

まだまだたくさんのメニューもありました。

この夏のちょっとした贅沢?でした(笑)

さて・・今週の動画は・・

GOLF TOURANとSHARANです!!

私もGOLF TOURANのオーナー☆彡

全く乗りこなせていませんが( ^ω^)・・・

『へぇーーー』っと初めての気づきもありました。

どうぞ ごらんくださいませ!!

こちら

最後に・・

IMG_0404.JPG


所沢市三ヶ島のひまわり畑です。

昨年 初めて訪れた場所で今年も元気に

咲いていて なんだか一安心です。

ひまわりを見て思いました・・

日々 いろいろとありますが・・・・

一歩、一歩 前進です!!

みなさま・・

猛暑・酷暑・残暑にはくれぐれも

お気をつけ下さいませ!!

ご来店 お待ちしております!!

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

岸田 受付

プロフィール →