Staff Blog

2020/06/12

★ 梅雨入り★

皆様、こんにちは!

三度の飯より寝るのが好き

どうも後藤です

関東では6月11日(快晴でした)

に梅雨入りが発表されましたね

晴れの日は30℃を超えるなど

異常気象にも程がありますね

異常気象と言えば

地球温暖化防止のため

今年の7月1日からレジ袋が全国一律で

有料化となります

エコバッグは小さく折りたためて便利ですが

保冷機能が無いものが多いのが

残念ですよね

私は小さく折りたためない事よりも

買ったものがダメになってしまう方が

いやなので保冷機能付きの

折りたためないエコバッグをもっていきます(笑)

そんな皆様に朗報です

かわいいかわいいかわいいかわいい

エコバッグが登場

全4色のラインナップで

たくさん入るのに小さく折りたためます

IMG_2970.JPG

半目ですよ

IMG_9352.JPG

肩にかけるも良し!

肘にかけるも良し!

カートにかけるも良し!

旦那さん(もしくは彼氏さん)に持ってもらうも良し!

赤ちゃんのおむつやミルクやお着換えやらを入れる

マザーズバッグとして使っても良し!!

中が見えないようにしっかり紐で

しぼれるのでキュッとなって可愛い&便利です

使わないときは

IMG_2975.JPG

こんなにコンパクトになるので

鞄にポイッとしておくだけで

あら便利

後藤はカーキをGETしました

エコバックとしてだけではなく

旅行ピクニックなど

ちょっと大きめの鞄が必要だなー

というときの為にお一ついかがでしょうか

そして今週のMIDチャンネルは

梅雨の中古車祭りよいしょ!

レアなあの車この車を

数台ご紹介しておりますので

是非ごらんくださいませ

こちら

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor
s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

後藤 受付

プロフィール →