Staff Blog

2020/05/07

★ 本日より ★

皆様、こんにちは!

Volkswagen川越では

本日より営業を再開しております

5日間の休業期間を頂戴し

誠にありがとうございました。

どんなお休みをお過ごしになられましたか??

私はずっと家でゲームして筋トレして

夕方にランニングに行く

そしてたまにデリバリー。(笑)

あとは久しぶりにBRUNOで

もんじゃをしたり

鍋をしたり・・・・・

時間があるって良いですね。

ポジティブに捉えていくことが

何事もまずは大切だと専門家がニュースで

おっしゃっていました

いかにこの自粛期間を有効に使って

充実した日々を送れるかを考えた結果

この生活に行きつきました(笑)

私の友人はキーボードを買って

ピアノ練習をしたり

トランポリンを買って家ジムを作ったり

もちろんどうぶつの森やマリオカートで通信したり

私も普段家にいることは多くなく

すぐ出かけてしまうので

充実した5日間になりました

そして本日はショールーム・工場共に

大変混雑しております

ご来店のお客様は

入口での手の消毒にご協力お願い致します

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ち申し上げております!

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor
s_goo-net.pngGoo-net

関連画像

後藤 受付

プロフィール →