Staff Blog

2020/05/08

外出自粛のGW・・

みなさま こんにちは!

GWもあっという間終わりました。

今年は外出自粛で SteyHome でしたが みなさまはどのように

お過ごしになられましたでしょうか?

私は 断捨離と かなり前から録画してあった『翔んで埼玉』『チア☆ダン』を やっと観たり・・(遅っ!)

姫2人とホットケーキ作りや庭先でこっそりバーべQや大きなシャボン玉ラインデコメ しゃぼん玉いっぱいを作ったり・・とささやかながら過ごしました。

本来ならば いろいろと姫たちと外出したかったですが それはこれからの楽しみにしたいと思います。

この連休はお天気もいいおだやかな日もあったり・・・ 雷雨や深夜の地震デコメ絵文字 汗

二晩連続で驚かされました・・

これからの日々がおだやかであります様

祈るばかりです☆☆

さて 連休明けVolkswagen川越店の動画は・・・

なんと!!

あの・・・・

T-cross 1st plusが!!!!!

続きは  こちら!!

岸田 受付

プロフィール →