Staff Blog

2019/11/22

我が家のアイドル

みなさま、こんにちは!

食欲の秋ですねっデコメ絵文字 栗

食べて食べて食べ過ぎて気持ちが悪くなってしまう事ここ最近多いです笑

そんな私の姿を見てなのか、お家に食欲の秋真っ盛りの子がいます。

この子です

くぇswqscdimage1.jpeg

エサができてゲージに置くのを待ち切れず上から頭をつっこんで食べています、、、(女の子です)

こんな姿も可愛くて仕方ないですはてな&ビックリマーク デコメ

可愛いと言えば!

先日ゴルフに行ったのですが私のドライバーのヘッドカバーでメンバーが遊んでいまして、

打ってカートへ戻るととっても可愛い体勢になっていましたダッフィー デコメ

edsfdeg.jpeg

gikil.jpeg

なんだか愛着が湧きましたっ笑

さて!!!

余談が長くなってしまいましたが、今週のYou Tubeのご案内です!

今週の動画は入社1カ月半の昆セールスがお気に入りのお車のご紹介ですっ

是非是非ごらんくださいませっ

IMG_7709.JPG

☆こちら☆

定休日:毎週火曜日

s_カーセンサー.pngCar sensor

s_goo-net.pngGoo-net

神尾 受付

プロフィール →