Staff Blog

2019/11/15

体調管理が難しい季節・・

みなさま こんにちはデコメ絵文字 はずむニコニコ

秋晴れのお天気が続いてますねデコメ絵文字 晴れ

昼間の穏やかなお天気とはうって変わり朝晩の冷え込みが

厳しくなってまいりました。

体調・・崩されてないですか?

我が子は先日頭痛・喉の痛みを訴え学校を早退・翌日はお休みを

しましたデコメ絵文字 しょんぼり(私もその日はお仕事早退・お休みさせていただきましたデコメ絵文字 泣く

早くもクラスの中にはインフルエンザでお休みのお子さんもいるとか・・。

我が子を病院に連れて行ったついでに

念のため、インフルエンザの予防接種デコメ絵文字 注射してきました。

仮に罹ったとしても軽く済むようなので・・。

2年前の暮れ・・予防接種をせずにインフルエンザに罹り年明け1月中旬まで本調子にならず

予定していた 大好きなおにぃちゃんたちのLIVEデコメ絵文字 音符に行けなかった事があり

かなり悔しい思いをしたのを覚えておりますデコメ絵文字 涙(笑)

ばっちり備えて年末年始を楽しく過ごしたいと今から計画中ですデコメ絵文字 笑顔ハート

さて 話は逸れましたが・・・

お医者様も仰られておりましたが やはり この時期は

加湿が大事・・との事です。

これから 年末にかけ慌ただしい、ざわついた時期になります。

体調を万全にして乗り切りたいですね

そして ショールームにも クリスマスツリーがデコメ絵文字 クリスマスツリー

もう そんな時期なんですね・・・

ショールームが一気に華やぎましたデコメ絵文字 むきゅー

陽が沈むころは キラキラ輝いてウットリしちゃいますデコメ絵文字 ハート×2キラキラ

ぜひ みなさまも 眺めにお越しくださいませデコメ絵文字 投げキッス

また  新商品発売のお知らせです!!

      『Drivers Sign』

IMG_5579.jpg

昨今の煽り運転防止にも お役に立つかも??

ショールームにて税込880円にてお取扱い中ですデコメ絵文字 にっこり

さて 今週のMIDチャンネルは 認定中古車のご紹介です デコメ絵文字 ドライブ

こちら

岸田 受付

プロフィール →