Staff Blog

2019/09/06

季節の変わり目

みなさま こんにちは

あんなに猛暑だった夏も あっという間に過ぎ去り だいぶ涼しくなりました。

秋の訪れは早いですね・・・

 秋と言ったら何を連想されますかã?¯ã?¦ã?ª ï??ï??ï?ºï??ç??æ??Ã???

私は前にも少々お伝えしましたが 以前バスガイドを長くしていたのでやはり 行楽の秋ですã?¦ã?¸ã?£ ï??ï??ï?ºï??ç??æ??Ã???

観光バスç??ã?®ã??ã?? ï??ï??ï?ºï??ç??æ??Ã???業界では 桜前線ならぬ紅葉前線を追いかけてあちこち 行かせて頂きました。

中でも山梨の 昇仙峡と言う自然が作り出した渓谷の紅葉 ブドウ狩り そして石和温泉はよく行きました。

みなさまは この秋どちらかにお出かけになりますか?

私も紅葉めぐりにいけたらいいな・・と思います。

良い場所あったら教えてくださいね!

また 季節の変わり目なので みなさま 体調を崩されませんように!

私は・・

さて、今回のMDIチャンネルは 先日発表になりました GOLF TDIです!

ご試乗も開始しておりますので 是非 ご興味のある方はお問合せください。

こちら

岸田 受付

プロフィール →