Staff Blog

2018/03/23

★ 衝撃の〇万円!!★

皆様、こんにちは!天気だよ。晴れ の絵文字

何日かぶりに晴れていたので

朝からお洗濯をしました!つながる絵文字 デコメ絵文字

後藤です。

やっぱり朝から洗濯や掃除をすると

気持ちが良いですね!音符 の絵文字

帰宅する頃にはきっと洗濯物たちも

カラッカラに乾いて

柔軟剤のいい香りがしていると思いますキモカワ デコメ絵文字

来週は毎日20℃を当たり前の様に超えてくるそうなので

もう私はカーディガン1枚で通勤しようかと・・・

さ て

つい先日デビュー致しました

NEW POLOですが

初日からチヤホヤされていました(笑)

image1 (5).jpeg

ショールームのど真ん中で

皆様をお出迎えしております!!!

image2 (2).jpeg

今回デビュー致しましたNEW POLO

全長は4060mm

全幅は1750mm

全高は1450mm

以前までのPOLOから少しだけ大きくなりましたが

運転のしやすさはそのまま

車内の空間が広々取れるようになったのが

1番の特徴ですハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

image3 (1).jpegimage4 (1).jpeg

広くゆったりとした空間

そして長時間座っていても疲れを感じないシートへと

レベルアップしているのです!!!

NEW POLOの良さは是非

お客様の目で是非ご確認ください!!!!

後藤個人的には

プラチナムグレーメタリックが好きです・・・ハート*゜ の絵文字ハート*゜ の絵文字

そ し て

今週もMIDチャンネルに新しい動画が

アップロードされております!

今回はあのセールス・・・

と後藤です。

自称:お尻が大きい

あのセールスです(笑)

なんと純正ナビゲーション定価23万円の所

3月決算スペシャルプライスで・・・

衝撃の〇万円!!!!!

純正ドライブレコーダー

定価5万円の所

衝撃の〇〇〇〇〇円!!!!

是非ご覧くださいませ!!!

後藤 受付

プロフィール →