Staff Blog

2018/03/30

ご挨拶

皆様こんにちはお辞儀 の画像さくら*゜ の画像

木村です。

桜も満開になり春爛漫な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?ダイヤキラキラ*゜ の画像

木村は毎年毎年、

「 お花見をしよう!! 」

と意気込んでいながらも出不精故にほとんど桜を楽しんでいませんでした・・・

しかし!!

今年の木村は一味違います!!

前回のブログでも宣言した【自然に触れ合う】という目標のもと、

行ってきました!!

上 野・浅 草 !!

いやぁ、人がわんさかわんさか・・・... ガーン の画像イナズマ の画像

春休み+桜の見ごろを迎えた隅田川はそれはもう人がたくさんいました・・・

水上バスも大混雑です・・・。

ですが、ばっちりお花見をしてきましたよ!ダイヤキラキラ*゜ の画像

たくさんの人をかき分けて・・・

なんとか人が映りこまない位置で・・・

パシャっと!!

IMG_4604 (1).jpg

IMG_4619 (1).jpg

IMG_4625 (1).jpg

写真下手人間の木村ですが、桜が綺麗なのでそれなりの写真になったのではないかと思います。

もちろん、浅草と言えば下町グルメも欠かせませんよね!

しっかり堪能して参りましたよもぐもぐ の画像

(案の定、食べるのに夢中で写真は忘れました・・・)

この日、お昼ご飯は上野にある【昇龍】という餃子がとっても美味しいと噂のお店で

食べてきました!

(※リンクは食べログのリンクです※)

30分ほど並んで食べたのですが、

餃子が大きい!!そして美味しい!!

なんというんでしょう、至ってシンプルな材料しか使っていない餃子なのですが・・・

なんだか癖になるというか、あっさりしているからこそ大きくても

いくらでも食べられてしまうというか・・・

本当にオススメです!

お昼時は1時間以上待つ事も多いみたいなので、

訪れる際には行列注意です!!

写真を撮影するのをうっかり忘れてしまったので、

餃子の大きさは皆様の目でじかに!!

確かめてみてくださいね?(笑)

そんなこんなで、楽しい春のひと時を過ごせた1日でした桜の木 の画像

さて、春と言えば出会いと別れの季節・・・

悲しい別れも、新たな出会いも訪れる季節ですね・・・

ここで木村からお知らせです。

この度、木村は4月を持ちまして退職する事となりました。

2015年の4月、初めてブログに登場してから約3年・・・

車の事も何も知らない、右も左も分からない状態でしたが、

今日まで続けてくる事ができました。

楽しい事も辛い事も色々とありましたが

全て意味のある出来事でした。

本当にあっという間の3年間でした。

ご来店いただく皆様をはじめ、お電話などでも

ブログ見てるよ!

この前のブログ面白かったよ!

今日も元気だね!

と気にかけていただき本当に嬉しく思います大泣き の画像はぁと の画像

またフォルクスワーゲン川越のメンバーにもたくさんたくさん助けていただきました。

同時に、たくさんのご迷惑もおかけしたと思います。

それでも最後まで見捨てずに面倒を見てくださり、感謝しかございません。

後輩の後藤さんや上田さんにもたくさん迷惑をかけてきました。

きっと「なんだこの先輩」と思った事もたくさんある事でしょう・・・。

それでも笑顔でついてきてくれて、

受付業務もしっかりこなせるようになっております。

二人と一緒に働けた事は、私の自慢です。

今後は後藤さんと上田さんがブログにたっくさん登場しますので、

是非今後ともフォルクスワーゲン川越のブログを宜しくお願い致しますはぁと の画像

もちろん!!

これからもフォルクスワーゲン川越では受付スタッフはじめ、

全スタッフ笑顔で皆様をおもてなしさせていただきますにこちゃん の画像はぁと の画像

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますダイヤキラキラ*゜ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

4月6日までは店舗に在籍しておりますので、

もしお見かけした際には木村の制服姿を

見納めていただければと思いますww*゜ の画像

ダイヤキラキラ*゜ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像3年間、本当にありがとうございましたっダイヤキラキラ*゜ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

皆様の益々のご多幸を心よりお祈り致しておりますはぁと の画像

あ!今週も動画をYouTubeにあげておりますので、

そちらのチェックもぜひぜひお願い致します

今週は、皆大好き遠藤リーダーの出番です!

今までと少し違った内容の動画が見れちゃうかも・・・!?

必見ですよ!!

それでは、今週も皆様のご来店お待ちしておりますバイバイ の画像

木村でした!!

Volkswagen川越
〒350-0838
埼玉県川越市宮元町62-3
TEL : (049)-227-5533
営業時間: 10:00-19:00
サービス受付時間 10:00-18:00
定休日:毎週火曜日
Volkswagen川越認定中古車センター
〒350-0838
埼玉県川越市宮元町64-1
TEL:049-229-5858
定休日:毎週火曜日
s_カーセンサー.pngCar sensor
s_goo-net.pngGoo-net

木村 受付

プロフィール →