Staff Blog
スタッフブログ
2015/07/08
皆様こんにちは最近は梅雨らしいお天気が続きますねジメジメ感と本格的な夏の暑さに怯えながら、日々を過ごしております(夏の暑さに弱くて弱くて・・・  クーラー大好きです)さてさて、最近?と言いますか、ここ数年、目に見えてカメラブームな気がしております。大きな一眼レフを首から下げているイカしたメンズやオシャレレディーを、街中やテーマパーク、イベント会場でよくお見かけしますこのブログを読んでいる方の中にも、車好きでカメラ好きな老若男女の方がいらっしゃることかと思いますそんな皆様に本日紹介したいのがこちら!!じゃぁーんじゃじゃぁーーん『R』の名を冠した最速のGolf Variant、満を持してショールームに登場です!!青い空によく映えるラピスブルーメタリックのボディーとインパクトの大きい18インチアルミホイール・・・内装はこんな感じ♪↑分かり辛いですが、青く光っております。やわらかな青い光がオシャレです。全てこのGolf R Variantにピッタリのカスタマイズになっておりますかっこいいですねーちなみに全国で限定100台しか出ていなかったGolf R Variant Launch Editionは既に全て売れてしまったとか...恐るべしGolf R Variant・・・!!写真を見て頂ければお分かりかと思いますが、私には撮影センスがまるでありません。これぽっちもかっこよさを表現できませんでした・・・申し訳ありません・・・しかし!百聞は一見にしかず!!ご興味ございましたら、ぜひこの機会にショールームまで足をお運び頂ければと思います一眼レフの持ち込みも大歓迎でございます皆様のご来場、心よりお待ち致しております
2015/07/08
皆様こんにちは最近は梅雨らしいお天気が続きますねジメジメ感と本格的な夏の暑さに怯えながら、日々を過ごしております(夏の暑さに弱くて弱くて・・・  クーラー大好きです)さてさて、最近?と言いますか、ここ数年、目に見えてカメラブームな気がしております。大きな一眼レフを首から下げているイカしたメンズやオシャレレディーを、街中やテーマパーク、イベント会場でよくお見かけしますこのブログを読んでいる方の中にも、車好きでカメラ好きな老若男女の方がいらっしゃることかと思いますそんな皆様に本日紹介したいのがこちら!!じゃぁーんじゃじゃぁーーん『R』の名を冠した最速のGolf Variant、満を持してショールームに登場です!!青い空によく映えるラピスブルーメタリックのボディーとインパクトの大きい18インチアルミホイール・・・内装はこんな感じ♪↑分かり辛いですが、青く光っております。やわらかな青い光がオシャレです。全てこのGolf R Variantにピッタリのカスタマイズになっておりますかっこいいですねーちなみに全国で限定100台しか出ていなかったGolf R Variant Launch Editionは既に全て売れてしまったとか...恐るべしGolf R Variant・・・!!写真を見て頂ければお分かりかと思いますが、私には撮影センスがまるでありません。これぽっちもかっこよさを表現できませんでした・・・申し訳ありません・・・しかし!百聞は一見にしかず!!ご興味ございましたら、ぜひこの機会にショールームまで足をお運び頂ければと思います一眼レフの持ち込みも大歓迎でございます皆様のご来場、心よりお待ち致しております

2015/07/02
皆様こんにちは先日会社の報奨旅行でドイツ&ベルギーへ4泊6日で行かせて頂きました初のヨーロッパ旅行という事で凄く出発の日までドキドキしておりました『人見知りだから初めての人と仲良くなれるかな...』『スリにあったらどうしよう...』『スリにあったらどうしよう...』『スリにあっ...』とずっとそんな感じで出発の日まで何回もドイツに行ってる営業さんに聞いてもらっていました(笑)12時間飛行機に乗りミュンヘンで飛行機乗り換え一時間程で意外とあっという間にドイツの首都ベルリンに着いちゃいました!!ですが飛行機で一睡もできませんでした一日目はそのままホテルへ行き終了です(笑)2日目はいよいよベルリンを観光生憎の雨...そして凄く寒い...自分の家を出るときに母から『上着ちゃんともったの?!ドイツ寒いはずだよ!!』と言われ、『ちゃんとケースに昨日しまったから大丈夫だよ!!行ってきます!』と元気よく答えましたが...空港に着いて確認したら上着入れるの忘れてました念のため一枚長袖の薄手セーター持ってきといてよかったですがそれでも寒い...バスに乗りブランデンブルク門へ最初に伝えときますが...写真のセンスがなくて申し訳ございませんそして誰もが知っているベルリンの壁へベルリンの中心部を横切る形で西側部分をぐるりと取り囲み、町の西側部分を東ドイツから切り離していたそうです意外と壁と言っても薄くてびっくり!!ガイドさんによりますとこの壁を一日で土台の部分を作りあとは徐々に壁を作り常に兵士が見張りをしていたそうですせっかくなのでベルリンの壁を記念にまたがせて記念撮影をしました!が、その写真は載せられなくてすいません次にフォルクスワーゲングループフォーラムへこちらは2015年5月1日に新規オープンしたばかりだそうです!それにしてもドイツの男性素敵ですね...わあああああああああみんな着くなり大興奮これが本物のWRCの車なんですねよりによって一番高級な車がピンボケ状態に...高級車がずらりと!!お次に行きましたのは世界遺産の『博物館島』のペルガモン博物館です!!ここの博物館は雨にも関わらずすごい大行列でした!!ミレトスの門イシュタール門午前中たくさん観光し、お昼ご飯へドイツにはこのキャラクターがたくさん溢れていましたこのキャラクターは信号に使われているんです!アンぺルマンという名前だそう
2015/07/02
皆様こんにちは先日会社の報奨旅行でドイツ&ベルギーへ4泊6日で行かせて頂きました初のヨーロッパ旅行という事で凄く出発の日までドキドキしておりました『人見知りだから初めての人と仲良くなれるかな...』『スリにあったらどうしよう...』『スリにあったらどうしよう...』『スリにあっ...』とずっとそんな感じで出発の日まで何回もドイツに行ってる営業さんに聞いてもらっていました(笑)12時間飛行機に乗りミュンヘンで飛行機乗り換え一時間程で意外とあっという間にドイツの首都ベルリンに着いちゃいました!!ですが飛行機で一睡もできませんでした一日目はそのままホテルへ行き終了です(笑)2日目はいよいよベルリンを観光生憎の雨...そして凄く寒い...自分の家を出るときに母から『上着ちゃんともったの?!ドイツ寒いはずだよ!!』と言われ、『ちゃんとケースに昨日しまったから大丈夫だよ!!行ってきます!』と元気よく答えましたが...空港に着いて確認したら上着入れるの忘れてました念のため一枚長袖の薄手セーター持ってきといてよかったですがそれでも寒い...バスに乗りブランデンブルク門へ最初に伝えときますが...写真のセンスがなくて申し訳ございませんそして誰もが知っているベルリンの壁へベルリンの中心部を横切る形で西側部分をぐるりと取り囲み、町の西側部分を東ドイツから切り離していたそうです意外と壁と言っても薄くてびっくり!!ガイドさんによりますとこの壁を一日で土台の部分を作りあとは徐々に壁を作り常に兵士が見張りをしていたそうですせっかくなのでベルリンの壁を記念にまたがせて記念撮影をしました!が、その写真は載せられなくてすいません次にフォルクスワーゲングループフォーラムへこちらは2015年5月1日に新規オープンしたばかりだそうです!それにしてもドイツの男性素敵ですね...わあああああああああみんな着くなり大興奮これが本物のWRCの車なんですねよりによって一番高級な車がピンボケ状態に...高級車がずらりと!!お次に行きましたのは世界遺産の『博物館島』のペルガモン博物館です!!ここの博物館は雨にも関わらずすごい大行列でした!!ミレトスの門イシュタール門午前中たくさん観光し、お昼ご飯へドイツにはこのキャラクターがたくさん溢れていましたこのキャラクターは信号に使われているんです!アンぺルマンという名前だそう

1  2