Staff Blog

2021/11/08

#ティグアンR

皆さまこんにちは

珍しい車が届きました

#ティグアンR です

めっちゃお待たせするんです

この車

発売前に買っていただいた車は

すでに納まったのですが

発売と同時に買っていただいた車が

まあ生産されないんです

今でもバックオーダーが

#ゲレンデ や #ジムニー

並になってるんですが

やっと1台届きました

やっぱ青は若干早いですね

しかし、半導体問題は

根が深いです

そういえば、今日、#トゥーラン も

ご納車が1台あるのですが、

こんな言い方も失礼ですが

フツーの #TSI で

色が白黒じゃないだけで

NEWエンジン発売と当時に買っていただいたのに

全然生産されなかったんです

皆様、気長にお待ちいただき

本当に感謝します

ゴルフを買っていただき

お待ちいただいている方

ホントすみません

バブルの時の #セルシオ よりひどいです

一回V8クラウン買わないと

順番来ませんみたいな状況です

私、古いですねえ

自動車電話の取り付け業者に

車運んでました

通訳すると、#ゴルフ8 待ってる間に

一回 #T-ROC 乗って

待っててくださいって状況です

話しそれてますが

#TiguanR です

いやー カッコいいです

見るの3台目ですが

何度見てもいいです

IMG_5508.jpg

もう煙の色が

白くなる季節なりました

4本だしです

IMG_5507.jpg

ブレーキもいいですねえ

穴あきです

色付きです

ローターもキャリパーも小さくないですよ

ホイールが大きいんです

スキマ埋まる

ブレーキきっと出るんでしょうねえ

#カイエン 用とか #ウルス 用とか

#ベンテイガ 用とか

流用できそうじゃないですか

そちらのオーナー様には怒られそうですけど

巨大フォルクスワーゲングループですからね

けっこう部品一緒です

未確認です、ご了承ください

カッコいいですけど、

つんのめりそうです

マスターまでやっても車が軽いのでダメそうです

そんなこんなで、

まだデモカーを作れるほど車ないですが

豊富になってきたら絶対

デモカー作りますので

楽しみにしていてください

それか、すでに他店で買った方でも

売りたい方はご相談下さい

ガチで定価以上で買います

プライス999で

売りつつ試乗車にしてみたいです

#TCR や #UPGTI 

もまさかあんな値段で流通すると

思っていませんでしたもんね

不思議な時代になりましたが

#フォルクスワーゲン池上 は

元気に営業中です

引き続き #フォルクスワーゲン池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →