Staff Blog

2021/11/13

#BLACKFRIDAY

皆さまこんにちは

DMお手元に届きましたか

パーツイベントじゃないほうです

#BLACKFRIDAY です

パーツイベントの告知はまたやりますが、

パーツイベントは20,21ですので

間違えないで下さい

間違えといえば、

23日は火曜日ですが営業いたします

24日水曜日を振替定休日とさせていただきます

祭日の火曜日は必ず営業すると決まった訳でもないですので

次、火曜日が祭日に重なるのがいつかわかりませんが

その際は営業するのかしないのかは

またその時お知らせいたします

で、#BLACKFRIDAY です

#BLACKFRIDAY って

アメリカのイベントなのに

#Volkswagen てドイツ車なのに

なんで

だったら 中国の

#1111 #独身の日セールを

マネしてもいいんじゃないとか

そもそもブラックフライデーって日程違うじゃん

などいろいろなご意見があるかとは思いますが

どうか気にしないでいただき

お得なイベントですので

是非是非、ベリベリはがして

見開いていただき

何を買おうかお考えいただければと思います

12月になったら #決算

だし、車余ってるから安くなるでしょ

なんてもしかして思ってますか

申し訳ございません

今年に限っては

#Volkswagen に限らず

すべてのメーカー車足りませんからね

12月の輸入車恒例投売り祭りは

ないと思いますので

このイベントが年内最後のお得なイベントに

なる予定です

あっ、いつもから #Volkswagen は

年末車余ってませんから

投売り祭りには参加できないんですけどね

あれはあれでけっこうキツイんです

どっかのブランドなんて100万とか50万とか引くけど

お宅はいくらよなんて方、毎年この時期のあるあるなんですが

#Volkswagen てそういう車の余らせ方しないブランドなんで

そういう値引きの金額で買う方の期待には応えられず

いつもこの時期、苦労します

って、話しそれてますが、だから

車検が来年6月だから、まだまだ大丈夫

来年の3月から考えようかなあ

なんて思っているとは思いますが

ホントに車生産されてませんからね

じゃあ車検にしようかってお考えは

全然アリなのですが

買おうと思っていらっしゃるようでしたら

いつもとは勝手が違いますので

お早めにご検討ください

まあ、買う買わないは別にして

是非、お出かけの帰りに

#Volkswagen池上 に

遊びにお立ち寄りください

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。

引き続き #Volkswagen池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →