Staff Blog

2021/11/06

新しい月です

皆さまこんにちは

10月終わったあ

今年ももうあと2か月しかない

なんて思っているうちに

すでに11月も6日でした

そりゃあ1年早いなあって話しになりますよね

先月はネタがないっていい訳していましたが

今月はブログの話題はめっちゃあります

あるのにこの体たらくです

すみません

まずはすでにDMが届いている方も

いらっしゃると思いますが

トップ画のブラックフライデー

という名の、決算先取りセールが

始まります

来週の金曜からなのですが、

気の早い方は、昨日いらっしゃっていただきました

車なくなっちゃう前に、これ見た方は

いらっしゃっていただいて大丈夫ですよ

というのが1個目

もう一つが、

皆様がわりと楽しみにしていただいている

大好評の

今年の春、泣く泣く延期とお伝えした

私共の法人オリジナルの

#Happy Family Sale が

開催できる事になりました

IMG_5494.jpg

さすがにこの感染人数でしたら

開催できるかなあと思いまして

準備を進めております

#VWmagazine にも

告知されていましたが

なんとか実現できそうです

11月20日、21日の予定ですが、

万が一、9月のような

感染爆発なんて事になりましたら

断念もあり得ますので

中止の場合は

このブログでお知らせします

開催日までは

ブログチェックお願いいたします

DM届かなくても

他のお店でフォルクスワーゲンを買っている方も

是非是非遊びにいらして下さい

あっ

うちわりと紳士的なお店なんで、

他で車は買うけどDMだけ送ってって方

毎年けっこういらっしゃるんですが

さすがにそっちのお店に迷惑かかるんで

それはやりませんので

ブログでチェックしてくださいね

#HappyFamilySale の

DMは来週お手元に届きますので

まだ届いてないよおって思わないで下さいねえ

車をお買い換えになるのも

今のお車にパーツを付けるのも

お得な11月です

違いました

まず、新しい車を #BLACKFRIDAY で買って

20日にご納車でそこでパーツを買う

っていう流れがベストです

そんなこんなで

楽しい11月です

皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております。

引き続き #フォルクスワーゲン池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →