Staff Blog

2021/10/29

POP

皆さまこんにちは

先週作ったチラシのお話しの続きです

今週末は選挙の帰りに是非

#フォルクスワーゲン池上 に

ご来場下さい

で、そのチラシの中身の

#展示即売車 のお話しなのですが

昨年のブログによく登場していましたが

#展示即売車 に #POP がついているのですが

POP担当秘蔵っこマスダが

新しい風を吹かせたいだの

もっともらしい事を言って

サボっているだけなのですが

作成を受付に頼んだんです

そしたら、ホントに新しい風がふきました

IMG_5426.jpg

いつもと雰囲気違いますよね

確かにこのセンスはなかったです

トップ画の即納車も

星の使い方が斬新です

そんな訳で、今週もお得にお車を

お買い求めいただける期間中です

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

引き続き #フォルクスワーゲン池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →