Staff Blog

2021/11/14

#Happy Family SALE

皆さまこんにちは

本日は予告通りの

皆様待望の

私どもグループ恒例の

#Volkswagen池上 のみ

緊急事態宣言中だった為に

延期になっておりました

#HappyFamilySALE が

やっとやっと

来週開催できそうな運びになりました

ってお話しです

ここまで長かったですね

開催じゃなくて説明です

11月20日と21日です

ちなみに23日も火曜日ですが営業します

あっ

イベントは20と21だけです

あとあと24日は振替定休日を頂戴します

毎回一緒でしょって思っている方も

最近車を買われて

何なに、ディーラーなのに社外パーツ売るの

って方も

改造は興味ないけど、

スタッドレスタイヤは今年買う時期だって方も

THULEのジェットバッグ欲しかったんだよね

って方も

ドラレコ欲しいんだよね

って方も

純正も社外も

お得な金額でお買い求めいただける

イベントです

買わなくても見るだけでも

こんなパーツあるんだって

楽しんでいただけると思います

改造屋さんには行けないけど

いつものディーラーなら見るだけ見てみようか

なんてお気持ちで

今まで、来られていない方も

是非遊びにいらして下さい

詳細なご質問は

是非担当までご連絡下さい

皆様のご来場

スタッフ一同お待ちしております。

引き続き、#フォルクスワーゲン池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →