Staff Blog

2021/02/01

お薦めケーキ屋

こんにちは、VW平和大通りサービスの久保です。 今年は寒かったり暖かかったりと、気温の変化が驚くほどありますね。 体調管理などいつも以上に気にして、普段コロナウイルスでマスクを着用し風邪を引きにくくなったと思われている方も いらっしゃると思いますが手洗いうがいもしっかりおこなって、コロナウィルス以外の病気にも 気を付けましょう。コロナに負けず仕事も頑張っていきましょう。
今回僕が利用しているお薦め店をご紹介します。 広島市石内にあるオリジナル工房NAKAOと言うケーキ屋さんです。 イラストアレンジのケーキを作っており、書いて頂くイラストがすごく上手で また頼みたくなるようなケーキをいつも作って頂いてます。 先月、今月と子どもの誕生ケーキを作って頂いた写真アップしておきます。 予約が必ず必要ですが、子どもが喜ぶすごいケーキを作って下さるので、お子さんがいる方は是非一度ご利用してみてください。

久保 弘樹 サービスフロント

プロフィール →