Staff Blog

2019/05/31

Aloha!!

皆様アロハー!!セールスの宮廻です。
先月私も迫君と一緒に研修旅行でハワイに行ってきました!
まだ浮かれてるのかって言われそうですが、初ハワイと言う事もあってTVで見たことがある光景ばかりで、興奮してました。
またハワイ行きたいー!!
まだまだ浮かれ気分・・・・・っていうのは冗談で、しっかり仕事モード全快で頑張ってます。
来年も報奨旅行に参加できるように頑張るぞ。

二人の娘たちに今年の夏に着て一緒に歩けるようハワイで買ってきたのを着せてみました。
サイズが不安だったのですがピッタリで良かった。ハワイでは日本語がわりと通じるのでサイズの相談も出来て良かったです。

最後に先週カープの試合を観にマツダスタジアムに行って来ました!
試合は連勝中と絶好調なのでもちろんカープが勝ちました!
今年もチケットが取れずに唯一のマツダスタジアム観戦だったので勝ち試合がみれて良かったです。
カープの勢いに便乗して仕事も頑張るぞ!

6月もお買い得情報満載ですので、お問い合わせ下さい。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

宮廻 武司 営業スタッフ

プロフィール →