Staff Blog

2019/06/07

CARP!!

こんにちは!サービス部の竹林です!
最近、夏のような暑さが続きますね、、、
少し外を歩くだけでも汗が出てしまいます(^_^;)
水分をしっかり取って体調には気をつけたいですね!

そんな晴れの日が続くと盛り上がるのは
やっぱり野球ですね!!!

私もGWにカープの応援に行ってきました!


GWとゆう事もあって球場は真っ赤でした(^^)

今年から巨人に移籍した丸選手!
寂しい気持ちはありますが活躍していると
嬉しくなりますね!!!

普段はテレビで応援してるのですが
やっぱり球場行くとついつい声を張って応援しちゃうので次の日には声がガラガラになってしまいました、、、(笑)

カープとても調子が良いので今年こそは日本一になって欲しいですね!!!!


Volkswagen広島平和大通りの店舗では
休日になりますと二階のお部屋でテレビも見る事が出来ます!
今のシーズンは窓も開けてるので
球場と少し近い雰囲気で応援出来ると思います!!

Volkswagenのお車を見ながら一緒にカープを応援しましょう!

スタッフ一同お待ちしております。

2826161e17d638fec7028e0af8015abcd4427c30.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像


竹林 修一 サービスフロント

プロフィール →