Staff Blog

2019/05/24

in Honolulu

こんにちは。

皆様にとっての喋る電波塔こと営業部の迫です。
日々移り行く季節と気候の中におきまして、皆様のお身体、お心の方も
お変わり御座いませんでしょうか?

毎回のごとくブログの順番が近づくにつれ、ワタクシのバイタルが躍動しつつも、
各お客様から「次のこだわりシリーズは何書くの?」と、ワタクシにプレッシャーを
かけられるこの頃。
ほんとの意味でのバイタルが危うくなるやも(笑)

今回、先月4月に研修旅行にてハワイに連れて行って頂いた時の話。

ワタクシ若かりし頃にヨーロッパに3年ほど住みながら仕事をし、観光もいろいろとして回りましたが、
どうもハワイのイメージといいますと、灼熱でこれといって何もないという固定概念からのイメージが。。。

だって赤道に近くて暑いし何もなさそうだし、、、!!
ハワイお好きな方々には申し訳のない辛らつな発言の連発が続いておりますが(笑笑)

成田からホノルルまでが7時間ちょっとで、現地に着いてからはバス異動。
ワタクシにとっては飛行機の中で全く寝れずでの初日のバス異動は、ほぼ「観光」と言うより、
もはや「護送」(笑)
ただ、ホテル17階からのカラカウア通りの前の海はベリービューティフルでした。
サンセットレッドってこんな色なのかって夕日を見て思ったね。

あと、アラ・モアナショッピングセンターはガイドマップを見るより、
道行く人に聞いたほうがとにかく早い!!
ようは、それくらい日本人が多いってことね。
基本的に日本語がこんなに通じる国って中々ない。

海に山、火山島らしい風景の中で過ごすバカンスも考えてみれば中々良い経験をしました。
また、待ち時間の合間にもお話させて頂きますのでお楽しみに。

ただいま、フォルクスワーゲン平和大通りでは5/26(日)までフェアを開催しております。
特に、ゴルフは中々ない価格でご検討頂けると思いますので、ぜひ店舗のほうに足を運んでみてはいかがですか!

次回から、ワタクシのKODAWARIシリーズを再開しますので乞うご期待です。
では。


個人的に家族の要望もあり、ハワイアンジュエリー(ネックレス)を2つ購入。
ぺリドットってエメラルド色の宝石で無茶苦茶綺麗。。
でも高かった(苦笑)

これは去年皆様のおかげで押し上げて頂きましたクリスタルの結晶です。

迫 充史 営業スタッフ

プロフィール →