Staff Blog

2019/04/12

春。

みなさんお元気にお過ごしでしょうか??
営業部の木村です。
すっかり暖かくなりもう春ですね!!
最近私は昼間暖かいので軽装で外出してしまい、
夜非常に寒い思いをするということがあり、改めて季節の変わり目の
体調管理の難しさを感じています。

前回の私のブログでは、平和大通店の目の前の紅葉が
大変綺麗という事を書かせていただいたのですが、
春の桜も大変美しいので皆様にご紹介させていただきます。

こちらの桜は咲くのが他の場所より早く、
春の訪れを感じさせてくれます。

平和大通店まえの桜もとてもきれいですが、季節感を出すために
ショールムの中にも桜の飾りをしておりますので
ぜひぜひご覧ください!!


木村 早央理 SC

プロフィール →