Staff Blog

2019/04/05

いちご狩り

皆さん、こんにちは!
営業部の山口です。


日中は陽が出ていると暖かい日も増えてきましたが、朝晩はまだまだ冷えますね。
花粉や黄砂の影響で体調管理も難しいですが、皆さんお気をつけ下さい!


さて、先日お休みの日に三次市にある平田観光農園に、家族でいちご狩りへ行ってきました!
今ものすごく人気みたいで、完全予約制だそうです。

20分食べ放題と聞いたときには、時間が短いと思いましたが
私は10分もしないうちに満足してしまいました。。
3歳と2歳の娘達は時間いっぱい使って私よりたくさん食べていました(笑)

自宅から1時間半ぐらいの場所にあったのでいつもなら車内で歌ったり
姉妹で遊んでいるのですが、大興奮で疲れたのと、お腹いっぱいなのと、
珍しく車内では2人とも寝ていました(^^)

今回はしていませんが、いちご狩り以外にもBBQができるスペースがあったりと、
色んな方が楽しめる場所でした♪

ご興味ある方は是非、行かれてみてください!

山口 昴介 営業スタッフ

プロフィール →