Staff Blog

2019/04/19

過ごしやすい季節。

こんにちは。まだ花見ができていないサービス部の森です!
皆さんは花見をしたり、外へ出て春を満喫していますでしょうか?
最近本当に暖かくなり、とても動きやすくなってきました。夜の冷え込みも少しづつ和らいできて、暖かい日だと昼間は半袖で過ごされる方もいらっしゃると思います。

さて私事ですが、先日行われましたメーカーの試験で無事全ての試験に合格をし、念願のテクニカルマイスターの資格を取得する事ができました。
(詳しい内容はフォルクスワーゲン マイスターで検索してみて下さい)
講習と試験が修了するまでに、入社してから5年の日にちが経っていました。
マイスターとして、これからもお客様の大切なお車を末永く、快適に乗って頂く為、私たちサービステクニシャンが的確な診断と整備でサポートしていきたいと思います!

森 孝博 メカニック

プロフィール →