Staff Blog

2019/03/29

春が来た。。。

こんにちは、サービス部の河野です。
季節も春になり、朝・夜と昼の気温差が大きく体調管理が難しい時期ですが
皆様体調には充分気をつけてください。
今年は暖冬で雪も全然降りませんでしたね。
そしてそのまま春が来ましたが春といえば桜ですよね。
ここ、フォルクスワーゲン広島平和大通りのお店の前にある公園の桜も咲き始めてます。
点検などでご入庫されて店内で待たれる方は是非ご覧になられてはいかがでしょうか?

しかしながら、春は綺麗なものばかりではなく、<花粉>という敵もやってきます。
私は毎年、ヒノキの花粉症に困らされていましたが、今年からスギの花粉症にもなってしまい
かなりの長期戦になりそうです。
同じ思いをされている方も多いと思いますが、花粉症対策をしっかりして
気持ちの良い春をお過ごしください。

河野 弘樹 メカニック

プロフィール →