Staff Blog

2019/02/01

運動不足がやばすぎる

大変ご無沙汰しております。営業部の宮廻(みやさこ)です。

今年もあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいましたが、今年も宜しくお願い致します。

お知らせです。皆様ご存知かと思いますが、THE BEETLEがこの夏で販売終了いたします。

販売終了を受けまして大変嬉しい事に多数のご予約を頂いておりまして販売できる台数が少なくなって来ています。

THE BEETLEをご検討されているお客様はお早めにお問い合わせお願い致します。

恒例のわが娘二人の写真も!!(11月の紅葉狩り)
親バカですが、二人の成長が楽しみですが、少し寂しい?


さて、今年のお正月休暇中に、長女(小学1年)が学校の体育で縄跳びをしているらしいのですが、交差跳び?あや跳び?や
二十跳びがうまく跳べないと言っていたのを思い出し、縄跳びを教えてあげようと嫁の実家の庭先で縄跳びをしました。
学生時代から縄跳びにはかなりの自信があり二十跳びも腕が疲れるまで永遠に出来ていたので、二十数年の月日が流れていようとも楽勝で跳んで、娘にかっこいい所を見せてやろうと、いざ跳んでみたのですが、まさかの3回でひっかかってしまい周りの子達にも笑われ、挽回しようと何回もチャレンジしましたが最高でも8回しか跳べませんでした。
跳んでいる時、体とお腹が重い重い...
運動不足で体力無さすぎ!!
家では娘に「お父さんは子供の時は無限に跳びよった」とか「今度教えてあげよう」とか偉そうに言っていた自分がかっこ悪すぎる。
今年は本気で体を動かそう!
そう決意したお正月でした。
もう少し暖かくなったら体動かして娘にかっこいい所を見せるぞ!

大坂なおみ選手全豪オープンテニス優勝そして世界ランキング1位おめでとうございます。
そして、サッカーアジア杯日本代表 決勝進出おめでとう。
今年もスポーツで元気をもらえそうです。
頑張れ日本!!

頑張れ俺!!

NEW POLOに待望の1.5LモデルのR-LINEがデビュー致します。

1.5Lターボエンジンの走りを是非ご体感下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

※ご試乗の際は予めご予約をお願い致します。

宮廻 武司 営業スタッフ

プロフィール →